SSブログ

兄者のヤマイ [プチ闘病記]

コンニチハ。コテツですー
今日は留守番をさせられました。留守番の腹いせに、ブラシを食ってやります。

さて、何故ハンサムなコテツ様がお留守番なのか!
それは‥
ジジは病院。←まー、毎月恒例だし
ババは買い物。←まー仕方ないか
兄者はちょっと遠くの病院へ。←なんだかなーっ
とお留守番の間は、一人で庭に穴を掘っておりました。
まー誰も、叱らないので、堀放題です。

そして、帰ってきた兄者。持病が一つ(二つ)増えたようです。
今まで、アレルギー性鼻炎持ちが、それプラス
自律神経失調、パニック障害を言い渡されたみたいです〜ハハハ。
イヤ、ゴメ‥兄者、笑うつもりでは‥
ちなみに、軽〜い方みたいですが。


桜満開の季節に、自分とは無縁と思っていた、ココロの病。
見えない敵が何処かに潜んでいるのか?
明日はどっちだ?と、言うわけで、マイカテゴリが増えました。
さぁ〜てどうなる事やら


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

由希ん子

コテツ君の掘った穴、こんど見せてください♪
NICOも砂浜でやるんです。ウサギみたいにホリホリ。(^^;)
私もつい1ヶ月ほど前に、自律神経失調で、熱と嘔吐と下痢をやっちゃいました。
ストレスって、一言では片付けられないからやっかいですよね。
兄者さんの回復を願っています。(^^)
by 由希ん子 (2006-04-01 00:33) 

コテツマニア

>由希ん子さま
ナイス!&コメントありがとうございます〜(^^)
ワンコは本当に穴掘り好きですよね〜。一生犬命掘ってますよね(^^)
昨日は、久しぶりに庭を見ると、ぽっかりとプレーリードッグでも飼ったか?
と思うほどでした。(犬だけに‥プレーリード(略
病気の方は、まだ治療がスタートしたばかりですので、なんとも言えませんが、少しずつ気長に治していきたいな〜と思いますー☆
これからも、よろしくお願いします(^^)
by コテツマニア (2006-04-01 21:06) 

ラム母

おやおや、花恋さん 自律神経とは。ラム母も更年期がらみで悩まされております。
お互い無理せずにいきまっしょ。
コテツ君は、穴堀りに精を出し、自然で良いですね。
うちもホリホリさせてやりたいけど地面がない(^^;
新聞紙をしゃかしゃかと破るのがそのかわりですかねえ。
by ラム母 (2006-04-02 20:40) 

コテツマニア

>ラム母さま
コメントありがとうございます。
コテツは庭も掘りますが、座布団も掘ります(笑)
何が、彼をそうさせるのか?よく分かりません。
ラム母さまも、健康第一。ホントにお互いのんびりと治して行きたいですね〜
by コテツマニア (2006-04-03 23:09) 

ラム母

花恋さん どうされてますかーーー
お忙しいのでしょうね、ブログの更新どころではないのかもしれませんが。
実はお願いがありますんですが、花恋さんのブログのリンクをいただきたいのです?んっ分かりにくいですね。
私のブログのリンクらんに同犬舎として花恋さんのブログを置かせてください。
お嫌ならおっしゃってくださいね。
by ラム母 (2006-04-27 17:12) 

コテツマニア

>ラム母さま
遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
(時期的に)ちょっとブログの方まで手が回ってないのが現状ですが、しかし!
まだやります。
リンクの件はまったく構いませんよ〜
また、一息ついたら、ラム母さんや、姉妹さんのブログにも顔をだします
あ!ラム母さんの所にも書いときます〜
by コテツマニア (2006-04-30 22:16) 

シュウママ

はじめまして。失礼します。
「星の雫」さん出身のワンちゃんはいないかとWEB上で探しているとこちらの
ブログに行きあたりました。
私の犬も「星の雫」さんより購入しました。白柴のオスで「シュウ」と名づけ
今1歳5ヶ月になり豆柴というよりは小柴といった具合の成長ぶりです。
もしよければ私のページものぞいてみてください。(すごく簡単なHPですが・・)
http://www2.bbweb-arena.com/mamedog/
by シュウママ (2006-05-22 00:12) 

コテツマニア

>シュウママさま
コメント&お越し頂きありがとうございます。
同犬舎なかまが増えてウレシイです(^^)
更新滞っておりますが、今後ともよろしくお願いしまーす。
シュウママさまのHPも拝見させて頂きますね。
by コテツマニア (2006-05-23 23:52) 

たろくんママ

ラム母さまのブログでこちらのブログをしり同じ「星の雫」出身犬
と知り 何度か勝手にお邪魔させていただいておりました。
このところずっと更新されておりませんので 体調がお悪いのかと
心配いたしております。
コテツ君は元気にしておりますか?またお時間のあります折にでも
コテツ君の様子をUPして下さい。
我家の豆柴たろーは現在2歳2ヶ月の赤柴わんこです。
by たろくんママ (2006-08-03 10:58) 

コテツマニア

>たろくんママ様
コメントありがとうございます(^^)
コメントに気づかず遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
確かに病気がらみで、「ストレス発散」と称してDVD(映画)みたり、ネットゲームしたりで、ブログまで手が回らなかったのは事実です(笑)

しかし、徐々に良くなりつつあり。
写真の整理をしてたら、デジカメの中に4ヶ月前の画像が!
と言うわけで、本日更新して見ました。
ゲリラ的に更新して行きますので、気長にお待ちを~

こうして、コメント頂けるのは何よりの活性剤です(^^)
またお越しください~
by コテツマニア (2006-08-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春到来。サクラサク4ヶ月前の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。