SSブログ

意外の更新ナリ(笑) [豆柴【犬】]

他の方は判りませんが、ワタクシがブログ更新がおっくうになる原因の一つに、写真をアップロードする時のエラーが多すぎと言うのがあります。
写真加工して、ログイン、アップロード。エラー500。。。やる気ダウン。

時間帯が悪いのか?
ってな試練も乗り越えて?最近では珍しく間を空けず更新です。

今年に入って、コテツの足が短く胸囲が大きくなったようで、ハーネスが大きめです。
似合ってないねぇコテツ。。

すいません。。お食事中の方は申し訳ありませんm(_ _)m

しかし今日は暑かった〜
ので、散歩も5分で終了。写真も上の一枚のみ。。
涼しい日が待ち遠しいですネ。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

Michy

初めまして。 子犬だった頃のコテツ君の写真まで一気に見させていただきました。 コテツ君はマメ柴なんですね。 うちのはジャイアント柴です。
またお邪魔します。
by Michy (2007-09-18 14:15) 

豆柴良太

素早い更新で、コメントを考える間もございません。(汗)
ってことは・・・・・もう年明け?
コテツ君は・・・・・時をかけるワ・ン・コ~♪(笑)
by 豆柴良太 (2007-09-18 21:42) 

アヤネゴン

あらま、更新されてる!!
サボり兄さん、頑張ってるのね~?
何かイ・イ・コ・トでもあったのかしらん?(←笑)。

豆なのに結構大きくなってるよね~。
アヤネゴンとサイズ比べしてみたいな~。
by アヤネゴン (2007-09-18 22:23) 

コテツマニア

>てくてく様
Nice!
ありがとうございます。^^
by コテツマニア (2007-09-18 23:40) 

コテツマニア

>Michyさま
はじめまして!&コメント&Nice!ありがとうございます。m(_ _)m
一気に読まれたんですね(^^;
お疲れになったでしょう(^^
ウチのコテツは豆柴とは言え、通常の柴より一回り小さい程度(^^
「豆柴」=小さいとイメージして見た方はガッカリする事請け合いです!(^^;
またお越し下さいませm(_ _)m
ワタクシもお伺いさせていただきます(^^
by コテツマニア (2007-09-18 23:47) 

コテツマニア

>アヤネゴンさま
イイコト?
まったくナッシング。(笑)
頻繁更新は気分次第。気力がある限り続けますわよぉ(^^
ってか、アヤネゴンも最近皆勤賞です(^^
有り難い事です〜
by コテツマニア (2007-09-18 23:53) 

ラム母

ご無沙汰しました。
すてきなスキンになって更新されてたんですねえ。
エラー多いとストレスですね、確かに。
それでも画像なしだと寂しいし。ベローンコテツ君には惚れ惚れしますね。
by ラム母 (2007-10-12 00:16) 

コテツマニア

>ラム母さま
正直、今気付きました!m(_ _)m
記事の更新は遅いですが、スキンの更新はささっとやちゃいます(笑)
ラム母さまもお元気でしょうか?
寒くなると、体調を崩しやすいですので、お体の方はご自愛のほどを~

画像アップが『まんどくせ』な気分なので、暫く更新しておりませんが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
by コテツマニア (2007-10-25 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。