SSブログ

リハビリ [豆柴【犬】]

お久しぶりのブログ

久しぶりにコテツとお散歩。

コテツのモフモフのお尻を眺めながら、ニヤついている兄者はきっと危ない人に見えてるハズ。

 DSC02041b.JPG

しかし、このブログも長期に渡り放置していたなと我ながら感心。

放置の間に、コテツと別々に暮らすようになって、好きな時に散歩できない。

こんなに桜が綺麗なのに残念~

 

さて、次にコテツと会うときは、コテツinお風呂だっっ

な!コテツ
DSC02042b.JPG
てへっ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

豆柴良太

祝、更新。(^^)
笑顔のコテツ君を久し振りに拝見できて、ホッと。
今は、コテツ君と別居なんですね。
そちらは、サクラ満開の頃でしょうか?
こちらは、まだ五分咲きといったところです。


by 豆柴良太 (2009-04-02 20:15) 

花恋@Minasoko

お久しぶりでございます。
即座に、コメントを頂き、うれしい限りです(^^
この一年間色々ありましたが、やっと落ち着いた感じがします。

コテツとは別居ですので、コテツのネタが少なくなってしまいますが、のんびりと更新して行きたいなぁ~なんて思っております。
今後ともよろしくお願いします(^^
by 花恋@Minasoko (2009-04-03 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。