SSブログ

数年に一度のノスタルジックジョブ [日記]

本日は、お仕事の一環で、霧島方面へれっつらドライブ。[車(RV)]


丁度、お昼近くに嘉例川駅付近を通ったので、嘉例川駅近くの自宅開放型食堂?でランチ[レストラン]を頂きマンモス~(苦笑は覚悟の上のマンモス~)

ランチの写真[カメラ]を撮るのを忘れていたましたが、その付近があまりにも雰囲気あり過ぎ~

実るほど頭垂れる稲穂かな状態の田んぼ。


small_IMG_0822.jpg


いや、まさかこんな所にランチを出す食堂があるとは‥まさに知る人ぞしるって感じです。

そして嘉例川駅に立ち寄り‥

ノスタルジック。

こんな場所があったのかと、DNAの記憶が目を覚ますような感覚でございましたよ。


small_IMG_0824.jpg


実に、趣のある駅でございます。開業100周年記念碑なんかもあります。


で、忘れかけていたお仕事。

ノスタルジックな現実逃避から現実にもどされたお仕事。

そんなお仕事の最中の一枚。


small_IMG_0828.jpg


いや~癒されます。仕事とは思えないですね~。自分でもそう思いますw

でもでも、ほ、本当にお仕事で来たんです‥信じてください。

*ちなみに千畳敷と呼ばれる場所でございます。


この後、野生の鹿の一家に出会って写真を撮ったのですが、おそろしく何が写っているかワララナイ写真になりました[ふらふら]

(↓ワカラナイ写真)

small_IMG_0826.jpg


あ~コンデジで良いから持ってくるんだった[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

花恋@Minasoko

youziさま。ナイスありがとうございます!
by 花恋@Minasoko (2010-11-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。