SSブログ

コテツのしっぽ [豆柴【犬】]

ふと、実家に帰ってみると、なんとコテツがほっそりしている。
母親曰く
「毛が抜けきった」
らしい。

特に、尻尾の生え変わり具合は素晴らしく、兄者は笑ってしまったのです。

small_kote001.jpg

どんだけ抜けたら、そんなにスッキリなるんだろう(笑
ゴワゴワの尻尾が、ホッソリすっきりしすぎ‥

体も一回り小さくなってしまった様な気が‥
そんな秋のコテツでした。

タグ:コテツ 尻尾
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

youzi

尻尾の大きさがかなり小さくなってしまいましたね。
色も濃くなっていませんか。
by youzi (2010-11-17 19:40) 

花恋@Minasoko

youziさん。一ナイス&コメント、誠にありがとうございます!

尻尾の色は濃くなってますね〜
ゴワゴワした白い毛が全て無くなっておりました(^^;
体の色は、光の加減というかカメラの性能でしょうか…

今もホッソリしたままです(^^
by 花恋@Minasoko (2010-11-17 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。