SSブログ

ネバダカラ帰ってキマシタ。その4<ロサンゼルス編> [日記]

small_20101101_DSC05308.jpg

スカイブルー。
青い空。
白い雲。
絵に描いたような現実。

なぜか、美しい青空を見ると、牧瀬里穂さんのハイCのCMを思い出してしまう兄者。
そして、懐メロで良く聞いた。桜田淳子さんを思い出す。
来て〜来て〜来て〜来て〜サンタも〜二カー
そうサンタモニカです。

small_20101101_DSC05309.jpg

日本でもこんな場所あったよな。と思いつつも独特な色彩を放っていますね〜
M&Mを彷彿させる色彩。アメリカ〜ン。

small_20101101_DSC05313.jpg

イルカとオクトパスなオブジェ。

small_20101101_DSC05314.jpg

観覧車いいな〜

small_20101101_DSC05315.jpg

ビーチ。まさにビーチ。

small_20101101_DSC05316.jpg

モニュメント

small_20101101_DSC05324.jpg

サンタモニカ美女の絵ハガキが売ってました。[わーい(嬉しい顔)]

small_20101101_DSC05326.jpg

small_20101101_DSC05325.jpg

アメリカの夢(上)と現実(下)を売っている様子です[ぴかぴか(新しい)]
(いっつアメリカンじょーく)

It continues...

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

youzi

サンタモニカって聞くと、桜田淳子を思い出しますね。
LAでは到着した日に市内観光と翌日にグランドキャニオンへの
日帰りツアーを入れてしまい、海の方へは行けなかったんですよね。
やっぱり、海はいいな~って感じですね。

by youzi (2010-11-17 19:22) 

花恋@Minasoko

youziさん。ナイス&コメント、誠にありがとうございます!

通常のツアーだと、来ても15分程度らしいです。
今回は1時間も取って頂いて、みなさんサンタモニカの日差しを堪能していた様子です。
※仕事で、招待する側として来ているので、他の方々の様子が気になってしかたありませんでした〜
by 花恋@Minasoko (2010-11-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。