SSブログ

ネバダカラ帰ってキマシタ。その5<ロサンゼルス編> [日記]

美しい港を眺めながらの優雅な昼食。

small_20101101_DSC05356.jpg

いや、昼食の写真はありませんが[たらーっ(汗)]
昼食の後は

small_DSC05372.jpg

チャイニーズ・シアターを見物。

【マット・ディモン】

small_20101101_DSC05370.jpg

ボーン・アルティメイタム 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]

ボーン・アルティメイタム 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD
ボーン・シリーズ第3弾。う〜んカッコイイ

【ハリー・ポッター】
左よりエマ・ワトソン、ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント

small_20101101_DSC05371.jpg


ここで、他の同行していた方々が消える!という怪現象発生[exclamation×2]
まさに、ミステリーツアー[exclamation]
(まぁ、ただ兄者が迷子になっただけなんですねどね〜[ぴかぴか(新しい)]

ドジャース・スタジアムに寄りつつ

small_20101101_DSC05377.jpg

small_20101101_DSC05378.jpg

いざ!ラスベガスへ!!
という事で、ロサンゼルス空港。

small_20101101_DSC05381.jpg

出発が1時間30分遅れるという日本なら暴動が起きそうな経験をいつつ

small_20101101_DSC05386.jpg

ラスベガスへ降り立った!
リベンジだぜラスベガス[exclamation×2]
(何のリベンジかは秘密です)

It continues...

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

youzi

私もチャイニーズシアターに行った事があります。
でもね、23年くらい前なんですよね。
だから、足形もマリリン・モンローで大喜びした事を
思いだします。
確か、その時に一番大きな足がドナルドダックのですよ~って
言われたのですが、私の足の大きさとあまり変わらなかったん
ですよね~。
by youzi (2010-11-17 19:18) 

花恋@Minasoko

youziさん。ナイス&コメント、誠にありがとうございます!

実は、この時は既に迷子になった後で、マリリン・モンローの足形を見てないんです(^^;
あまりにも多くて(足形も見物客も)そそくさと移動してしまいました(^^;
by 花恋@Minasoko (2010-11-18 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。