SSブログ

ネバダカラ帰ってキマシタ。その6<ザイオン編> [日記]

ロサンゼルスの空港にはiPodが売っておりました。
ご丁寧にも、アクセサリーも売ってるご丁寧さ。

small_20101101_IMG_0892.jpg

なるほど、1時間半も遅れる時の気晴らし用なのだ。そう思いました[飛行機]


そんなLAを後にLVへ。
そして、そのラスベガス。翌朝、ラスベガスの朝は早かった。

small_20101101_DSC05390.jpg

ラスベガスと聞いて、スロットだのブラックジャックだの思い浮かべた方。残念ながら兄者にはそんな趣味は無かったのでした。

small_20101101_DSC05393.jpg

ラスベガスから3時間ほど移動。
ザイオン国立公園に到着。

small_20101102_DSC05404.jpg

寒い。3時間ほどの移動で、こんなにも気温が違うのかと思わずにはいられません。

木の化石だそうで。

small_20101102_DSC05408.jpg

small_20101102_DSC05413.jpg

上の写真。中央よりやや右側に立っているのは、ナハッナハッとやっているのでは無くて、ガイドさんが説明をしている所です。
自称、高倉健。で、とうとう最後まで本名は明かしませんでした。
まぁ、こちらから聞かなかったですけどね[犬]

small_20101102_DSC05433.jpg

う〜ん。雄大だぁ
早起きした甲斐がありましたぁぁ[exclamation]

It continues...


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

花恋@Minasoko

てくてく様
ナイス!ありがとうございます〜
またのご来店をお待ち申し上げます。
by 花恋@Minasoko (2010-11-15 23:45) 

youzi

お久しぶりです。
ご訪問いただいておりましたが、なかなか
お邪魔する事ができず、すみませんでした。

ラスベガスに行かれたのですね。
私も行った事がありますが、本当に中心地だけって
感じでした。
国立公園、とてもいいですね。

by youzi (2010-11-17 18:41) 

花恋@Minasoko

youziさん。ナイス&コメント、誠にありがとうございます!

ラスベガスは、本当に各国立公園などの中継場所ですね〜
他の方々はスロットやらやってましたけど…
どうも勝てない勝負はやらない、意気地無しなワタクシです(^^;
by 花恋@Minasoko (2010-11-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。