SSブログ

ネバダカラ帰ってキマシタ。その8<ザイオン編> [日記]

昼食に幕の内弁当を頂き(写真を撮り忘れかなりショック)

別オプションの方々に「幕の内食べた」と言った所。すごく羨ましがられた...

兄者としては、アメリカンな方が良かった気がするのだけど[たらーっ(汗)]

散策へ。


20分程度山道を登ります。

滝の内側を通り


small_20101102_DSC05507.jpg

※白く上下にある帯が滝の落ちる水でございます。


エメラルド・プールの下、中、上を探索。

トレッキングと言うよりハードワーク。


small_20101102_DSC05492.jpg


年明け早々にあるマラソンのトレーニングに少しでもなれば…とドンドン登ります。


small_20101102_DSC05498.jpg


と上のエメラルド・プールに到着。

カップルがいちゃついています。


静かです。

で、時間がアレなので、そそくさと戻ります。

つーか、また来てやるぞエメラルド・プールと強く思う兄者。

なぜならエメラルド加減が全く判らなかったから!


small_20101102_DSC05500.jpg


どこがエメラルドよ?


道から見える赤い紅葉。


small_20101102_DSC05505.jpg


密かにピンポイントな紅葉の名所と言っても過言ではあるまい。


small_20101102_DSC05508.jpg


と、罰金対象をみつつザイオン国立公園を後にするのでした。


It continues...


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

youzi

アメリカで幕の内弁当は凄いかも。
私はロスの方からグランドキャニオンには行きましたが、
食事は超不味かったです(>_<)
大好きなバナナがあったのですが、それもまだ酸っぱい感じで
バナナすら、不味いのかよってブチ切れそうになりました。
グランドキャニオンの景色はとてもよかったのにねぇ。
by youzi (2010-11-29 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。