SSブログ

とある冬の一日。 [日記]

この日は、小さな発見がありました。

20150124110208 IMG_0100.jpg

SONY QX1がドリンクフォルダーにピッタリ入る!
おお、これは良い〜[わーい(嬉しい顔)]
持ち運びに便利〜[手(チョキ)]

なんだか、カメラ男子 デビューしちゃいそうです。
ま、男子なんて似合わない歳ですけどね〜[爆弾]

今日は、コテツを置いて墓参りです。
20150124142144 IMG_0105B.jpg

ご先祖様もきっと爽やかな一日を過ごしているでしょう[わーい(嬉しい顔)]

一方、この日は天気が良かったので、コテツも日なたぼっこ。
20150124123903 IMG_0104.jpg

左目は涙が良く出ます。

こんな一日は過ぎ…
20150124123353 IMG_0101.jpg

夜に、コテツが寝てる間に、こそっとその辺りまで出掛けようとすると...
寝てるかと思いきや、監視は忘れません。
20150124204259 IMG_0110.jpg

さて、あと何年、何日、コテツと遊べるのか?
そう思うと、何事にも一生懸命になってしまいます。
監視が強力だろうと、家族の一員なコテツ。
家族と一緒の時間を長く、1秒でも長く、家族でありたい。そう願い。

自分の人生、終わるときに悔いの少ない人生にしたい。そんな思いの兄者でした。

あ、QX1で一枚も撮ってないや..(今日の写真は Canon G7Xでした)てへぺろ。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

youzi

ピッタリ入ると嬉しくなりますよね。
コテツくん、可愛いですね。
by youzi (2015-01-26 12:35) 

コテツマニア

>youziさん

こんばんは。
Nice&コメントありがとうございます。

あまりにもピッタリすぎて怖いです(苦笑)
あ、そうそうyouziさんのブログを拝見して、本を買いました。
最近はもっぱら電子書籍ですが(場所を取らないし、ホコリを被らないのでw)
「勉強がしたくてたまらなくなる本」
良いですね。自分は愚図なので、染みてくるようです。

そえでは、また。
by コテツマニア (2015-01-26 21:50) 

youzi

わ〜、本を購入してくださったのですね。
ありがとうございます。
勉強って頑張らないとダメなんだと思っていましたが、
そうではないのが、ビックリですが、
休んでもいいなんて言われたら、ずっと休むよと
思いながら、自分では勉強しなくてはって思い出すんですよね。
不思議ですね。
by youzi (2015-01-28 08:03) 

コテツマニア

>まっつん さん
nice! ありがとうございます!
by コテツマニア (2015-02-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。