SSブログ
エンタメ ブログトップ

渚のGO-GO GIRL!! [エンタメ]

すいません、コテツ日記更新停滞中です・・
もともとコテツ日記がメインの予定ではなかったのですが、意外と見て下さる方々が多く、のんびりとメインとして書いております。が!
生活パターンから言って、あまりコテツだけではネタがないのも実情~
現在ネタを蓄積中です。また近いうちにUPしますよ。
今日は、別なネタを~

一週間前の事。ふらっと寄ったいつものツタヤ
店内でノリの良いキャッチーな曲がプレイされていたので、ついついレンタル。
「渚のGO-GO GIRL!!」/The Do-Nuts
ふむ。どっかで聞いたような題名。
ふむ。どっかで聞いたような曲調。
なるほど、プロデュースがOrangeRangeと一緒なのね。納得。

夏の日差しを浴びながらドライヴするのにもってこいの一枚。

翌日、会社の若い子に聞いてみたが、「知らな~い」との事。
よくよく調べると発売日前じゃん!><

しかし、最近このジャンルの曲が多いね。オジサンはついて行けません・・

PS.ドテドテドテッと階段から転げる音が・・コテツが階段から滑り落ちた模様です。
見に行くと、本人は何事も無かったかのように振る舞っております。
犬って何かやらかしても知らんぷりの時ってありませんか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。