SSブログ

コテツ日記 最近覚えたこと~ [豆柴【犬】]

コテツです。

耳が裏返っても眠たいのものは眠たいでし。

最近、階段を上ることを覚えました。
かなりスキかも・・

鼻歌なんかも出る勢いです。るるる~

でも、兄者が言います。「上るでないぞ。コテツくん」
でも、ボクはこう思います。
『きっと兄者がイイ物を隠してるから、上がらせないようにしてるんだ』と
だから、無視してドンドン上ります~

この後、兄者の部屋を探検しました。
コテツ探検隊、兄者の部屋を探検終了。
拝啓、レギュラーさま、兄者の部屋には何も無かったでし・・
初夏なのに、もう晩秋の雰囲気が・・

さて、帰るでし。

・・・降りれません・・・降りれません・・・降りれません・・・
・・・降りれません・・・降りれません・・・降りれません・・・

兄者おろしてください・・

兄者に何かブツブツ言われながら一緒に降りました。

ええ、これが降ろして貰った犬の態度ですとも。(開き直り)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

豆柴良太

花恋@Minasokoさん、コテツ君、こんばんは。
コテツ君、色々と学習中ですね。
コテツ君blog見〜っけ後、更に同犬舎出身の豆柴君のHPを初発見。
血統書を見ると、何と、良太の弟君(異父兄弟)でしたので、メールで連絡をしてみました。 もしかすると、コテツ君と良太も血縁関係あるかも。
それから前回、自転車の前カゴに乗せて・・・とお伝えしましたが、
前カゴにワンコを乗せると、バランスが不安定になり転倒しますので、
もしも、コテツ君が自転車に挑戦する場合は、両手でハンドルをしっかりと握って、充分に注意してあげて下さいね。 ちなみに、カゴからの飛び出し防止には、ひったくり防止用のゴム製ネットを使っています。
by 豆柴良太 (2005-06-20 22:48) 

ぴろぴろ

いつも楽しく拝見しています。
コテツ君、かわいくてたまりませんねー。
早くいろんな芸が見てみたいです。
by ぴろぴろ (2005-06-21 09:08) 

コテツマニア

>良太さん
こんばんは^^ コメントありがとうございます。
Res遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

同じ犬舎と聞くとそれだけで親近感が沸くのはワタクシだけでしょうか^^;?
血統書は「3ヶ月くらいかかります」と言われまして・・・
その3ヶ月っていうのが、どの時点からの事なのか不明なので、もうしばらく掛かると思います。おそらく、何かしらの血縁がある事は間違いないと思いますが・・どうでしょうね~
コテツの実のお父さんの名前は判明しているのですが・・これはまた後日載せまする。

自転車のひったくり防止用ネットはナイスアイディアですね~
参考にさせて頂きます^^
by コテツマニア (2005-06-22 02:07) 

コテツマニア

>ぴろぴろさん
こんばんは^^ レスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
コメント頂き、ありがとうございます。
そのウチ、芸を仕込んで遊びに行きますよ~・・ま、覚えればの話ですが・・
by コテツマニア (2005-06-22 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。