SSブログ

コテツワクワクウキウキ [豆柴【犬】]

寒〜ございます。
風邪などおめしになっていないでしょうか?
花恋@Minasokoでございます。
本日は全国的な大雪だったらしく‥ウチもキッチリ雪が積もりました。
積もった雪を初めて見たコテツ。
あさ目覚めると「なんじゃオラー」と降り積もった雪に吠えておりました。
その後は以下の通り。ウハウハです。

かなりテンション↑で意味無くソワソワしておりました。

もう走りまくってどれが足跡だかどうだか判りませぬ。。
足跡だけの写真を撮ろうと思ったのに、非常に残念でし。

あ、因みに上の2枚の写真は出勤前に撮りました。
(一応出勤したが会社には着かなかったけど)

銀世界の柴犬。まるで、キタキツネのよう('-'*)♪

コテツよひとつお願いが・・その足で家に上がらないでね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

豆柴良太

雪上のコテツ君は・・・マタギ犬みたいで、
とてもカッチョいいぞ。
by 豆柴良太 (2005-12-23 19:51) 

由希ん子

ホント、コテツ君がキタキツネに見えてきました〜。(^^)
私は足跡の写真を撮ったんだけど、
2枚撮って2枚ともピンぼけしてたのよ。(泣)
マクロモードで撮らなきゃいけなかったみたいです。
今年は雪が多そうだから、次の機会にチャレンジしましょうね。
by 由希ん子 (2005-12-24 19:06) 

コテツマニア

>豆柴良太さま
コメントいつもありがとうございまする。
マタギ‥本職のマタギ犬様は勇敢な犬に違いありません。
コテツも少しは勇敢になって欲しいものです。
コテツよ、ビビリ過ぎ・・

>由希ん子さま
コメント&ナイスありがとうございます〜
マ、マクロモードが付いてるなんて素敵なカメラ〜!(レンズか?)
そうですか〜今年は雪が多いのかな‥正直やだな(^^;
でも、次のチャンスではカワイイ足跡を頑張って撮りたいと思います(^^
お互いにチャレンジですね!
by コテツマニア (2005-12-24 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。