SSブログ

あけおめ!でヨロシクでございます [豆柴【犬】]

明けましておめでとうございます
さてさて、数時間前にUPした記事を修正だけしようとする手抜きなブログへようこそ。
一日早いですが、書き初めをいたしました。

題して「コテツ」です。
ご覧になるときは、さらーっと流し見してください。
決して途中で、アレ?などど考えてはいけません。
それでは書き初め〜

どうです!見事な「犬の部位」を使った犬文字による書き初め!!……
え〜(^^;…皆様の突っ込みは良くわかります。
「手」が違うやん!!

因みに、「あの手」はウチに10年近く存在するモノです。「コテツvsネコにゃん棒」Coming Soon‥

今年はまぁのんびりとコテツと遊びます。
それでは、皆様、健康第一。はりきって2006年を乗り越えましょう〜


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

豆柴良太

新年の初カキコに参りました。
今年もよろしく。
なかなかの達筆なので、突っ込みようがありません。
今回は降参しときます。
by 豆柴良太 (2006-01-01 22:37) 

コテツマニア

本年もよろしくお願いします。
まぁ古い写真を一部引っ張り出し、ネコにゃん棒にご登場いただき書き初めをいたしました。
世の小中学生は今頃冬休みの宿題で書き初めってる頃でしょう。
(いや現代の小中学生は、書き初めなんぞしてるのしいりませんが‥)

コネタは続くよどこまでも…
by コテツマニア (2006-01-02 12:13) 

ラム母

おめでとうございます。
書初めとはお正月らしいですね。しかもコテツ君を使うとは。
愛犬を知り尽くしていればこそですね。またのコネタを楽しみ
にしております。
ところでコメントの前にラムの写真なぞを表示したいのですが
できましょうか?
by ラム母 (2006-01-03 21:18) 

コテツマニア

>ラム母さま
コメントありがとうございます(^^
え〜コメントの前にラムちゃんの写真ですか・・
答えは‥出来ません。残念。
と言うのは、コメントの前にアイコン(画像)が出るのは、このso-netのブログを使っている人だけなのです。(もっと細かく言うと、so-netのブログを登録していて、かつログイン状態でコメントした時にでます。当然、so-netブログ間のみ有効です)
うーむ説明が下手ですが‥ご理解いただけましたでしょうか?

という事ですが、またお越し下さい〜<(_ _)>
by コテツマニア (2006-01-03 23:14) 

由希ん子

あけましておめでとうございます〜♪
いや〜、お正月から笑わせていただきました。
もちろん「手」で。(^^)
笑う角には福来る!
今年もよろしくお願いします。m(__)m
by 由希ん子 (2006-01-04 09:07) 

コテツマニア

>由希ん子さま
nice!&コメントありがとうございます〜♪
明けましておめでとうございます<(_ _)>
笑って頂けてワタクシも嬉しゅうございます。
なかなかネタが思い浮かばず、昨年は更新サボりがちでしたが、今年は最低週一回の更新を目標に細々とやって行きたいと思います〜
本年もよろしくお願いしま〜す(^^)
by コテツマニア (2006-01-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。