SSブログ

久しぶりのお散歩。 [豆柴【犬】]

おお、一ヶ月もUPしてなかったのね^^;
下書きは2、3記事あるんだけども‥時が過ぎるのが早い今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか?

すっかり夜は秋の雰囲気。
でも、まだまだ暑い日々が続きます。。
久しぶりにコテツと散歩。(最近ちょっと怠けてました^^;
天気も良くコテツもご機嫌のようです^^

夏毛なのに、ふっさふさのコテツ‥
見てるこっちが暑いです(笑

そして‥熱いバトル(笑
コテツvsお隣の元箱入り息子のイチロー君。(アメリカンショートヘア)

フーっとか言われてるし(笑)
和vs洋ですな(^^
コテツ。あんまり近づくと引っ掻かれるよ〜

たまってる下書きも数日中にUPしま〜す(^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

由希ん子

お〜、コテツくん、久しぶり〜♪
ワンコにフ〜って・・・、気の強いネコくんだね〜。(^^;)
1ヶ月なんて早いものよね。
そして1年も。
知ってた?今年もあと3ヶ月ちょっとだよ。(^^)
by 由希ん子 (2006-09-25 15:34) 

コテツマニア

>由希ん子さま
Nice&コメントありがとうございます〜
年々、時が経つのが早く感じられるようになりますねー^^;
そうか、今年もあと3ヶ月ですね!
そろそろクリスマスの準備をしなくちゃいけませんね(ちと早いか?
by コテツマニア (2006-09-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4ヶ月前の散歩オータムロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。