SSブログ

4ヶ月前の散歩 [豆柴【犬】]

お久しぶりです。花恋@Minasokoです。
生きてます☆

夏、真っ盛り。
コテツも夏毛に変わっても暑そうに息をしてます。
エアコンをONにすると必ず、一番涼しい場所を陣取る姿は流石の野生本能か?

そんなコテツがまだ冬毛の4ヶ月前の散歩。
晩春なのに、枯葉が敷き詰められた道路。

何かかほりがするのか、クンクンしてるコテツ。冬毛ふっさふさ。
尻尾が↑ってるので、超ご機嫌のようです。

因みに名前を呼んで見ます。

なんだか嬉しそうです(笑)

4ヶ月前ってツツジの季節だったんですねぇ‥



(ぬぬ、ピンボケじゃ)

因みに、道路に敷き詰められた枯葉。
専門業者の方でしょうか?後日ごっそり持って行かれました。

何に使うんだろ?


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

豆柴良太

こんばんは。                    
超ご機嫌&嬉しそうなコテツ君を見ていると、こちらまで楽しくなります。
ところで、「しばわんこの和のこころ」というテレビ番組(NHK)をご覧になったことはございますか?(絵本も出版されているようです)
by 豆柴良太 (2006-08-05 22:39) 

由希ん子

アハ、コテツくんも口を開けて笑うんだ♪
うちのNICOもトリマーさんから「口を開けて笑うんですね」って言われた事あるんです。
夏毛になったコテツくんも写真も見たいな〜。(^^)
by 由希ん子 (2006-08-06 10:07) 

コテツマニア

>豆柴良太様
コメント&先日はメールまで頂きありがとうございますm(_ _)m
しばわんこ~は見たことないですね。
絵本もかなり売れているようですね。やはり柴犬だけに「和」なんでしょうね
今度みてみます。
仕事の帰りにでも本屋さんに寄って見ましょ。

>由希ん子様
毎度、コメント&ナイスありがとうございます。
夏になり、毛もすっかり生え変わったのですが、なにせ散歩には行きたがるのに、多く歩きたがらないので、なんとなく(最近の)写真がありません(^^;
大股広げて、仰向けに寝てるか、ほねっこ食べてるか‥
そんな時の写真でよろしければ、夏毛のコテツもお見せいたしますよ~
その前にもう一つ冬毛の時の記事をアップしなくては‥
by コテツマニア (2006-08-06 15:19) 

たろくんママ

今 お邪魔致しましたところ更新されておりまして 体調も少しお宜しいとの事良かったですね! コテツ君のかわいい笑顔(4ヶ月前でも)此方まで嬉しくなります画像ですね!
どうぞ ご無理なさらず お大事になさって下さい。
お時間のございますおり またコテツ君に会わせてください。
by たろくんママ (2006-08-06 15:48) 

もんママ

初めまして!ラムちゃんのブログから伺いました。
うちも「星の雫」さんから黒豆柴を購入しました。
9月4日で1歳を迎えるモン(♀)です。
最近血統書を掲載してますのでよかったら遊びにいらしてくださいね!
私もまた伺いたいと思っていますので宜しくお願いします。
by もんママ (2006-08-06 17:24) 

コテツマニア

>たろくんママ様
コメントありがとうございます(^^)
体調まで気を使っていただいて恐縮ですm(_ _)m
ホントにこの時のコテツはご機嫌でした~何がそんなに嬉しかったのか(笑)
普段は一緒に散歩する事のない(ウチの)母親も一緒だったからかもしれません。
マイペースで更新はしますので、またお時間のある時にお越しください~

>もんママ様
コメントありがとうございます~♪
黒豆柴ですか、黒豆柴もカワイイですよね~
今度、そちらのHPにも伺わせていただきます(^^)
9月という事はコテツとは半年違いですね~
やんちゃもピークを過ぎ、落ち着いてきた頃でしょうか?
でも、まだまだ子供ですよね~
それでは、またお越しください~
by コテツマニア (2006-08-07 12:49) 

ラム母

花恋さん おひさです~
司父さんの、お子さんがゾクゾク登場してきましたですね。
いやー、偉大な父さんかもしれないです。
でも、たぶんラムは体格的には、父さんを超えたのじゃないかと思います、デブではないのですけれど。
うちの子も最近ほねっこたまにあげていますが、ほんとに好きですよね。
それではまた、きますんで。
by ラム母 (2006-08-16 22:09) 

コテツマニア

>ラム母様
お久しぶりでございます。
コメントはしてませんが、チラリチラリとそちらのブログも覗いてますよ^^
コテツも結構大きいかもしれません。
でも、普通の柴犬よりは確実に1~2まわり小さいですけどね。
ほねっこを目の前にすると必ずヨダレをタラーリとするので、座布団とかの上ではあげられません~

またお越しください^^
ワタクシもまたお邪魔します~
by コテツマニア (2006-08-21 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄者のヤマイ久しぶりのお散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。