SSブログ

リアル・ウラシマン [豆柴【犬】]

久しぶりに書き込みを‥なんだ?なんだこの編集画面のオプションは??^^;
まったく浦島エフェクトぢゃないか!
表には出てませんが、編集画面が‥ブログネタって何よ?マジカルメーカーって何よ?脳内メーカーならやった事あるけどw
地図貼り付け?Googleマップか‥ムキーっ
まったくウラシマンだわさっ

まぁ、その辺はおいおいこなしていくとして‥

って前回が正月。で一気におーたむ。
長い間、ほっておいたもんだ。うん。逆に感心^^


で、肝心なコテツさん。手の毛が抜けてます‥
病院に連れて行ったけど、飲み薬のみ。何かにかぶれたか負けたか‥だそうです。


で、足の爪。黒い筋が入っているのを本日発見。
たけしの本当は怖い家庭の医学」を先日見た後だけに。心配。。


よっ。(抜けかけた毛を引き抜かれ、必至に食べようとする図)


カワイイふり

さて、次はいつ更新か!こうご期待!

きっと年明けだわさ‥(コテツ談


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

アヤネゴン

あらま、久しぶりに覗いて見たら久々のアップしてやんの~(笑)。
あまりに更新されないのでどうしたのかと思っていましたが。

コテツは相変わらずお元気そうで。。。
でも爪はホント一本だけ黒いね!!!
たけしのTVはあたいも見ましたが、犬にも有効なんでしょうか?
頑張れ!コテツ!!
by アヤネゴン (2007-09-16 01:21) 

コテツマニア

何も言わずともコメントをするなんて、流石ですw
最初アヤネゴンってだれよ?
と思いましたが、本物のアヤネゴン元気〜?
まだ人見知りするのかな?
by コテツマニア (2007-09-16 08:45) 

アヤネゴン

アヤネゴンは相変わらず元気でチビ怪獣アヤネゴンそのまんまだよ~★
全く知らないおばちゃんやらおじちゃんには愛想振りまくりで~(笑)。
今日もロイホでおばあちゃんに握手やらバイバイしたら帰り際、あやねごんにお菓子くれたし♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
なのに、中途半端(?)に知ってる人とかには照れるのか知らないけどちょいと人見知りな感じだよね~。
アヤネゴンはワンワンとニャンニャンが大好きなので、今度コテツ連れて遊びに来て~(*ノェノ)キャー
そろそろコテツもドライブ平気になった?
休みの日とかに公園にお散歩に行く予定とかあったら教えてね~♪
コテツが逃げるかも(;^_^A アセアセ・・・
by アヤネゴン (2007-09-17 01:03) 

豆柴良太

ご無沙汰致しております。
花恋さんもコテツ君もお元気そうでなりよりです。
こちらは、超~暑い残暑が続いております。
ロ~ング散歩が楽しめるように、早く涼しくなってほしいです。
ではまた。
by 豆柴良太 (2007-09-17 22:31) 

コテツマニア

>アヤネゴン様
流石に、そちらまでのドライブはキツイかもしれない〜
でも、アヤネゴンに一度会わせたいねぇ
コテツは恐がりだけど、意外と興味しんしんかも?
あ、例のブツはも少しお待ち下さい(笑)
by コテツマニア (2007-09-17 22:39) 

コテツマニア

>豆柴良太さま
本当にご無沙汰しておりましたm(_ _)m
今年に入り、めまぐるしく変化があり随分と間が開きましたが、なんとかブログも細々と続けられそうです(苦笑)
本日は、こちらも暑く‥汗をだらだらかきながら過ごしておりました

本当にロングな散歩が出来るような気候になって欲しい物ですね^^
by コテツマニア (2007-09-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。