SSブログ

フルマラソンへの道 [日記]

IMG_0285.gif

無謀にも、今年1月に引き続き、来年2010年1月もフルマラソン挑戦です。
今年1月の初挑戦では、丁度中間地点で右足の膝が激痛とともに動かなくなり、足を引きずりながら残り半分を歩いてゴール。
6時間以上掛けてのゴールでした。

初挑戦のフルマラソンは、痛く苦しかったですが、なぜか感動。
来年1月の大会では、せめて膝を痛めないように、5時間以内に‥

このマラソンの楽しみといえば、コース沿いにボランティアで出される食べ物の数々。
ありがたや〜

と言うか、練習も2週間前から始めましたが、絶対的に練習不足。
もう2ヶ月無いもの〜はははははっ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0270b.gif

そのポーズで待つのはやめてください...


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

Michy

フルマラソン、頑張ってくださ〜い!
5時間ですが…すごいわ。
「自主規制」に吹き出しました。
かわいい手♡
by Michy (2009-11-15 23:19) 

あやねゴン

やっほ~☆

今度のマラソン部も活動再開ですか?
フルマラソンすごいね~(^^;また新聞に載るかもよ?

一度は経験してみたいような気もするけど・・・ヘナチョコで根性ナシのあたいにはリタイアするのが目に見えてるからやっぱ無理かな。。。でもみんな走り終わった後って感動するっていうよね~?

練習頑張ってね~!!!
by あやねゴン (2009-11-16 14:40) 

花恋@Minasoko

>Michyさま

nice!&コメントありがとうございます。
年明け早々にフルマラソンです。
小中高と、持久走大会やマラソン大会が死ぬほど嫌いだったのが嘘のようです。
5時間台は凄くないかもしれません(^^;
歳も歳なので、怪我をしないようにガンバリマス。
by 花恋@Minasoko (2009-11-16 15:21) 

花恋@Minasoko

>ほりけん さま
nice!ありがとうございます。
by 花恋@Minasoko (2009-11-16 15:22) 

花恋@Minasoko

>あやねゴン さま

ウチはマラソン=レクレーションなので、事情を知らない人が聞くとスゲー事になるのでアレです。
それと、前に新聞に載った時は、10kmコースでかつ真ん中辺りを走っていたら、他に良い写真が無かったんだろうねぇ。載っちゃった訳で‥
まず、菜の花マラソンは2万人以上参加なので、絶対に載ることないから~
by 花恋@Minasoko (2009-11-16 15:32) 

花恋@Minasoko

>youziさま
>のぶりんさま
nice!ありがとうございます。
遅くなり申し訳ないです!
by 花恋@Minasoko (2009-12-08 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。