SSブログ

コテツはげた。 [豆柴【犬】]

久しぶりにブログ更新。なんだか色々(機能が)増えてるようで‥
しかし、一方では減ってるモノがあります。

減っているモノ‥‥それは、コテツの毛。

コテツがハゲました。
small_IMG_0639.jpg
ノーーーーーーン!!!
(他に『ノーーーーーーン!!!』なんて言ってるのはケシカス君くらいだぜ)

コテツは嫌がって、見せようとしませんが‥
確実にハゲてるようです。。。orz
久々に逢うとコレですよ。ほんとに。

ウチの母親曰く
「ダニに噛まれたんだ」
と言っていましたが、よ〜く話を聞くと、その「ダニ」とやらは見ていないとの事。

ダニでは無いと兄者は確信。
きっと、兄者と離れて暮らしているので、兄者を思うあまりハゲてしまったのかもしれません。(飼い主バカ)
(そんな事は無いでし。確実に皮膚病ですね)

もちろん、即病院行きになったのは言うまでもありません。

タグ:皮膚病 ハゲ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

youzi

かまれたみたいな跡がありませんか?
ダニも血を吸うと落ちてしまいますからね。
気が付かないうちに落ちてしまったのかも。

by youzi (2010-11-17 19:51) 

花恋@Minasoko

噛まれた跡…そういえば、あった様な…
すでに確認するすべも無し(苦笑
もし、次回禿げたら確認してみます〜

youziさん。一つ一つにナイス&コメント、誠にありがとうございます!
by 花恋@Minasoko (2010-11-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。