SSブログ

コテツはげた。その後。 [豆柴【犬】]

コテツハゲて、病院で薬と専用シャンプーをもらい、3週間経ちました。
(ブログ上は1日ですが、そんな事は気にしない)

small_IMG_0703.jpg

無事に生えたようです。
結局、原因が今一つハッキリせず。ダニや細菌なども出なかったので、何だったのか?
やはりストレスか?
まて、本当にストレスなら笑えないwww(って笑ってるし)

small_IMG_0652.jpg

暇があれば、なるべくコテツに逢いに来る事を誓う兄者でした。
それにしても、舌が長し。

タグ:コテツ ハゲ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

youzi

のみに刺されたって事はないのかな?
by youzi (2010-11-17 19:56) 

花恋@Minasoko

ノミは見かけませんでしたぁ。
以前も最近もノミは見てないので、ダニかもしれません〜

youziさん。一つ一つにナイス&コメント、誠にありがとうございます!
by 花恋@Minasoko (2010-11-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。