SSブログ

4年ぶりの更新 [雑感]

四年ぶりの更新です。
コテツは少し老けて、耳が遠くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
低い音が聞こえにくいようです。

まだ、高めの声や音は聞こえるようですが、少し悲しい感じです。

年明け直ぐに寒いです。
某所から見える桜島も雪が積もっているようです。
001.jpg

寒いはずだわ...

一方、コテツは...
003.jpg

ワタクシを監視しております。
コッチ見んな!

002.jpg

あっちを向いてしまいました。ゴメンナサイ。

この四年間で色々なことがありました。
世間も、個人的にも。

一期一会。今年は更に時間を大切に生きていきたい。そう思う兄者でした。

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

youzi

おじゃするのが遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
コテツちゃん、寒いのが苦手なのですか?
コタツが特等席って感じですね。
by youzi (2015-01-04 11:23) 

コテツマニア

>youziさま
明けまして、おめでとうございます。
お元気でしたでしょうか?
細く長く無理をせず、やっていこうと思っておりますので、長〜い目で見て下さい!


by コテツマニア (2015-01-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。