SSブログ

月が、こんなに明るいはずが無い。 [日記]

SONYのILCE-QX1Lを使う機会を得たので、テストで色々とっ撮ってみる。

因みに、ILCE-QX1Lというのは、レンズスタイルカメラで「α」の名前がついている。超コンパクトなデジイチです。
これをデジイチと言ってしまうと、邪道じゃ!と言われそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

因みにこんなヤツです。


Sony レンズスタイルカメラ QX1 パワーズームレンズキット(ブラック/デジタル一眼) ILCE-QX1L

Sony レンズスタイルカメラ QX1 パワーズームレンズキット(ブラック/デジタル一眼) ILCE-QX1L

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: エレクトロニクス




これ、レンズ交換が出来ます。
スマホと連携をして写真を撮ります。
ワタクシのスマホはiPhoneなので、Wifi接続になります。
カメラからの映像は少し遅れて表示されますが、個人的には思っていたよりタイムラグが少ない。
意外と快適だと思いました[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、即撮影とは行きませんし、フォールド感も無いのですが、アングルフリーだったり、スマホ連携は他では無い特徴ですかね。

で、試し撮り
IMG_1280s.jpg

にゅにゅにゅ?月ってこんなに明るかったっけ?



タグ:写真
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。