SSブログ

影法師へのオマージュ [豆柴【犬】]

散歩の途中。えっさこら歩いていたら、影がながーく伸びていて
「なんや?仲良しコンビみたいやんwしかもアート〜」などと暢気にパチリ。

(因みに、このブログにお越しいただいている由季ん子さんの「影法師」の上から2つめの写真とかぶりました(笑))

でも仲良しは影だけ‥コテツは‥後ろを見ておりました(-.-;

でもこれも、ちょっとアート?(爆)

途中コテツがボケをかましながらも‥

‥ビニールの買い物袋に反応するコテツ‥散歩は続き‥


晴れ晴れとした空で気持ちイイ〜


さてさて、散歩から戻り、一息ついてしばらくしたら‥コタツ犬が一匹。

濱田マリ口調で)「コテツさん、なんか出てますよ?」


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

豆柴良太

楽しい写真がいろいろ撮れましたね。
コテツ in コタツ ですね。^^ (敬称略)
うっかり、尻尾を踏んでしまいそうな・・・。
この状態で眠っているのでしょうか?
by 豆柴良太 (2006-01-17 20:34) 

コテツマニア

>豆柴良太さん
寂れつつあるブログへようこそここへクッククック。
コメントありがとうございます。
コテツinコタツの中はあのまま寝てます。時にはおしりをだして‥
暑くなると、のそのそとコタツの外に出てきて仰向けに寝ております。
まるで火照った体をクールダウンみたいな‥
まぁ何というか、犬としては体に悪そうな気がしなくもないですが〜
by コテツマニア (2006-01-19 23:11) 

由希ん子

いい感じの影ですね〜。
こんなにくっきりと影が伸びてたらやっぱり撮りたくなりますよね。
NICOもビニールの袋が風に吹かれてたら追いかけます。(^^;)
コテツ君と似てるわ〜。
コタツ好きなところも。(笑)
by 由希ん子 (2006-01-20 10:48) 

コテツマニア

>由希ん子さま
コメント&ナイス!ありがとうございまする〜^^
NICOちゃんとコテツは、おそらく同じ星座、同じ血液型なのでしょう。
故に、嗜好が似てしまったのかも‥(いや、そんな事ないから!)
ただ、NICOちゃんの方が賢いのは、姓名判断は画数が違うからでしょう。
(だから違うって!)

うーむ。他にも似たところがありそう〜
by コテツマニア (2006-01-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の散歩道2早春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。