SSブログ

早春 [豆柴【犬】]

皆様如何お過ごしでしょうか?花恋@Minasokoです。
気がつけば、一ヶ月放置プレー。
まぁ良いじゃないですか、過疎ブログだもの(笑)
っていぅかぁ~更新しようと思ったらぁ~超重くなぁ~い?

さて、それはさて置き。春です。
本日の天気雨のち曇。折角の休日が‥(TーT)
昨日は晴れていたのに、やはり日頃の行いか?
雨の止んだ隙をついてコテツと散歩。
すると‥

コテツくん、白い妖精達(ウソ)に囲まれてます。(あら。顔がぶれてる^^;)

まぁ白いモノの正体は

これです。桜でございます。
一足早い山桜。
これが晴れていれば、もっとまともな画像が‥いえ、贅沢は敵です。御の字としよう。


結構、迫力の桜でした。
注意)今日は久しぶりだからと言ってオチはありません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

由希ん子

わ〜、桜だ!
彼岸桜かな? あ、山桜なんだ。
コテツちゃんは花びらを食べようとはしない?
NICOだったら絶対に何枚かは食べてるわね。(^^;)
by 由希ん子 (2006-03-18 20:31) 

コテツマニア

>由希ん子さん
こんにちは〜(^^
お久しゅうございます(爆)
コテツは花びらは興味が無いみたいです(^^;
少なくとも、足下の花びらは眼中になし。
この日は落ちてくる花びらが無かったので、ヒラヒラと舞う花びらを見た時には、どう反応するのか楽しみです(^^)
by コテツマニア (2006-03-21 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。