SSブログ

春到来。サクラサク [豆柴【犬】]

 
♪だれの~ために~さいたの~(by野沢直子

春です。思わずパチリ。良い天気です。(こちらは)今日、ワタクシ歯医者に行きました。「お疲れのようですから、今日の治療は延期して、応急処置をしましょう」と言われました。その為か、天気は良くても心は大嵐です。まいて行こう~

さて、いつもの散歩道。ばーん。そうです。街路樹の桜。(多分ソメイヨシノ)咲き誇っております。


桜は花恋の好きな花(木)でございます。泣けます。どーんと咲いて、さっっと散る。その潔さが素敵。未だに、渡辺美里の「卒業」のPVに出ていた桜が忘れられません。

つい天気も良く、のりのりだったので、少し遠回り。コテツにはちょっと長かったかな(笑)

追伸 so-net様。以前よりはマシになったと思いますが、「ご利用頂けません<中略>しばらく時間をおいてから<略>」が出過ぎです。更新意欲落ちまくりです。何度、同じ写真をアップロードした事か‥もしかして、これって正式版になったんでしたっけ?と嫌味を言ってみる。悪い子花恋@Minasokoでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

豆柴良太

コテツ君のいつもの散歩道は、ゆったりと散歩が楽しめそうで良いですね。
こちらは桜の開花はまだです。
夕散歩で、柴犬2、豆柴1、紀州犬1、と会いました。
今日は日本犬デーでした。(^^)
by 豆柴良太 (2006-03-24 22:46) 

ラム母

花恋さん、おひさです。
きれいな桜ですね。やはり柴には桜がもってこいですし。
今日は我が家も、御前崎に花見に行く予定です。

ご存知かもしれませんが、これから星の雫の子を飼おうとされている方のブログです。
http://cottoncha.blog40.fc2.com/blog-category-1.html
なんと東京からブリーダーさんのところまで仔犬ちゃん見にいった、活動的な姉妹さんです。
by ラム母 (2006-03-25 07:38) 

コテツマニア

まとめレス失礼します。
>豆柴良太さま
まいどコメントありがとうございます!
今回は早く皆様に春を届けようと即日アップをいたしました。
まぁやれば出来るじゃんよ。って感じですが、それは休日だったから‥
年度末なので、ドタバタどたばたでございます。
またのお越しを〜

>ラム母さま
ご無沙汰しております。
最近、忙しく(言い訳)ブログへお伺いしておりませんが、お許しください(^^;
花見ですか〜良いですね〜。ラムちゃんも一緒に一杯なんて‥
ご紹介いただいたブログ、早速お邪魔してみます。
情報ありがとうございます(^^)
by コテツマニア (2006-03-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早春兄者のヤマイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。