SSブログ

台風一過 [日記]

台風一家。結構な大人になるまで勘違いをしていました(実話)

先日の台風一過。あまりの茜色が恐ろしいくらいでした。
台風一過.jpg

ちなみに、捜査一課も(ry‥実話です。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

youzi

私は長い事、「台風一家」だと思っていました。
ことわざの「灯台もと暗し」は「東大モトクラシ」で
意味は「東大にも馬鹿な人はいる」って勝手に思っていました(>_<)

by youzi (2009-10-20 20:09) 

花恋@Minasoko

>youziさま
コメント&ナイス!ありがとうございます!
人って何かしら勘違いをしがちですよね^^;
同じ境遇(?)の方がいて安心しました!

しかし、未だに何かトンデモナイ勘違いをしてそうで怖いw
by 花恋@Minasoko (2009-10-24 11:57) 

ご存知ですか?

星の雫に対する業務停止命令
http://www.pref.kumamoto.jp/site/shouhiseikatsu/shobun-hoshinoshizuku.html

豆柴 すず柴 ブリーダー 被害者の会
http://6309.teacup.com/mamemameshiba/bbs
by ご存知ですか? (2009-10-26 00:46) 

花恋@Minasoko

>ご存知ですか?さま
どうも。
リンクの件に関しては存じております。
(某掲示板で知りました。)
この件について記事を書こうかと思ったのですが、ワタクシが書くのは微妙に違うなかなとも思いましたので(大きさについても、血統書についても、少しだけ思う所はあるのですが)書いておりませんです。

ただ、残念な気持ちはありますし、被害を受けられた方々は早く解決して欲しいと思います。
by 花恋@Minasoko (2009-11-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OKINAWA宅建を受けてきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。