SSブログ

OKINAWA [日記]

okinawa127.jpg
先月、沖縄に行って参りました。
降り注ぐ太陽。青い海。渦巻く新型インフルエンザ!
行ったときは美ら海水族館のスタッフ9割減との事でしたが、そんな違和感を感じる事もなくスルスルと見て回りました。
okinawa109.jpg
いや~キレイだったです!
コテツも連れてくれば(これないけど)良かったなぁ~

DSC02131.jpg
暑がりだから、無理かぁ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

youzi

コテツくんのお座り、とっても可愛いですね。
一緒に沖縄に行きたかったよね。
by youzi (2009-09-15 21:38) 

花恋@Minasoko

>youziさん
ナイス&コメントありがとうございます~
レスが遅くなり申し訳ないです(^^;
コテツはビビリなので、すぐに帰りたがるかもしれません(^^
コテツのビビリを直したい今日この頃‥

youziさんのブログにもお邪魔させて頂きますね!
by 花恋@Minasoko (2009-09-17 09:45) 

Michy

青い海と空…
いいですね〜、沖縄!
水族館の魚たちは大迫力ですね。
コテツ君もきっと行きたかったね。
ウチも暑いと動かなくなりま〜す。
by Michy (2009-09-17 23:39) 

花恋@Minasoko

>Michyさま
ナイス&コメントありがとうございます!

コテツは冷蔵庫の前を陣取っております。
沖縄よかったですよ~
また行こうと画策中です(^^
by 花恋@Minasoko (2009-09-18 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BOTTOM-LINE96的 ダイエット..台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。