SSブログ

筋肉痛上等!「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」Liveだこのやろー [日記]

FUNKY MONKEY BABYS 3rd JAPAN TOUR

「いちょうの国から 2010 ~帰郷~」


small_IMG_0855.jpg


行って参りました!


席は9列目。御三人さんが良く見えます。


初っぱな(太陽おどり〜新八王子音頭〜)からエンジン全開トップギアで弾けました!

1曲目から、こちらもアドレナリン全開で汗でまくり。


そっちがその気なら、こっちも全開でノリまくります!

筋肉痛なんて関係ない!

最後まで肩より下には手は降ろさないぜっ てなもんです!


途中、ファンキー加藤さんが、長渕剛さんの事が好きだと言う事で、BABYS(観客)達の手拍子に押され、長渕剛さんの「気張いやんせ」を熱唱。


(10/20 12:40追加)
公式ブログに模様が載っておりますので、こちらから勝手にリンク。
http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-10682199602.html


アンコールの最後はLovin' Lifeで〆てエンドロール。

かなり元気を頂きました。


small_IMG_0856.jpg


明日は自然とハイテンションで過ごせそうです!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

youzi

ファンキーモンキーベイビー、今年の高尾山の豆まきに
きていたようで、出かけた母が見てきたんですよね。
でも、この人たち誰?状態で、帰って来てから
有名人を見たと言う事で、自慢していたのですが
モンキーなんとかって言われて、全く分からなかった私です。
ネットで調べて、やっと分かりました。
by youzi (2010-11-17 19:39) 

花恋@Minasoko

youziさん。ナイス&コメント、誠にありがとうございます!

メジャーデビュー曲「そのまんま東へ」はワタクシの人生の応援歌として、いまだに聞いています。
一説には、この曲を聴いた「そのまんま東」氏が夢であった政界を目指したのだとか…

前向きな歌詞がGoodです。
by 花恋@Minasoko (2010-11-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。