SSブログ

BOTTOM-LINE96的 ダイエット -新たなる旅立ち- [日記]

前回の更新から一ヶ月以上も経ってしまい、どういう構成のつもりだったかをすっかり忘れた兄者です。 
(^^;[あせあせ(飛び散る汗)]
読み返してみると正直、ダイエットに関しては、書きたい事は書いてしまったのでまとめてみます。 

1.痩せる!と言う強固な意志を持つ 
2.運動をしよう! 
  有酸素運動で脂肪燃焼 
  筋肉量アップで基礎代謝アップ! 
3.脂肪燃焼を助けるトクホ  
4.セーブを心がけた食事。 
5.食事には油分やカロリーを気をつける 
6.週に一回は息抜きを! 

って所でしょうか。 

こうやってダイエットに成功したワタクシ兄者。
一旦は60kgまで落としたのですが、少し落としすぎの感があり、少しだけ増やして、現在の体重は適正ど真ん中なのですが、どうも太って見える傾向があるので、再度ダイエットに取り組む事にしました。
一部で「お腹が出てきた」と言われちゃぁ、ダイエッター魂に火がつきましたっ[爆弾]

現在:63.5kg
目標:59.5kg

さて、絞りきれるか!?

---

先日のコテツ
お風呂に入ってモフモフすっきりなコテツなのでしたぁ~(今日のワンコ風)
up001.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

Michy

ダイエットしっかり継続中だったのですね。
適性体重なら問題ないと思いますが、太って見えるの
ですか?
気のせいでは?
コテツ君は理想的なナイスバディーですね!
羨ましいです。
by Michy (2009-08-14 17:25) 

花恋@Minasoko

>Michyさん
コメント&ナイスありがとうございます。
ダイエットは続けていたというより再開したって感じでしょうか。
いや~本当に体重以上にぽっちゃり見えてしまう物で、痩せてやろうって感じです。
コテツも、この写真はスッキリ見えますが、結構むっちりです(^^

またお越し下さいませ~

by 花恋@Minasoko (2009-08-17 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BOTTOM-LINE96的 ダイエット..OKINAWA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。