SSブログ

金色の魚。それは金魚。 [日記]

ウチで飼っている金魚たち。だれが撮ったかコンデジの動画に映っておりました。

その一場面がこちら↓(画像がハッキリしないのはコンデジ動画の為でやんす)

small_金魚01.jpg

*左上にしっぽだけ映ってやつは、すぐに死んじゃった[ふらふら]

普通の赤い金魚黒い金魚
今年の夏にウチにやってきました。

問題は、黒い金魚こと、金魚のクロちゃん。
ある日、なんだかクロが薄くなって来たな〜なんて思っていたら、とうとう赤くなりました。
(少し前の画像)
small_金魚02.jpg


現在では、さらに赤い面積が多くなり、この状態↓

small_金魚03.jpg

真上からどーーーーーん。

small_金魚04.jpg

自分が、子供の頃も黒い金魚を飼っていたけど、こんな色が変わった事が無かったので吃驚。
しかし、ネットではちらほら同じような事が起きてるみたいで‥

餌か?水か?ストレスか?
ハゲた犬の次は、マジックのように色が変わる魚の話でした[台風]
いや〜今年はいろんな意味でアタリ年だ。
(同じ当たるなら宝くじに当たりたいデス[ふらふら]!当たらないけどね〜)

タグ:変色 金魚
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

youzi

金魚も色が変わるんですね。
でも、ここまで変わってしまうとビックリですね。
by youzi (2010-11-17 19:45) 

花恋@Minasoko

本当に、驚きでした(笑

youziさん。一つ一つにナイス&コメント、誠にありがとうございます!
by 花恋@Minasoko (2010-11-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。